業務内容

ホーム > 業務内容

業務内容

KOBE司法書士法人では主に下記の業務内容を行っております。
お客様のお手間やご負担を和らげるため全力でサポートいたしますので、まずはお気軽にご相談下さい。

相続・遺言・相続放棄

大事な家族の為の「相続手続」・想いを伝え争いを未然に防ぐ「遺言書」・遺された方を守る為の「相続放棄」、依頼者様の相続に関するお悩みに、親身にそして最善の答えをご提案致します。

企業法務

新しく事業を始める時や事業を更に発展させたい時、更に次代へ事業を承継したい時、当法人では税理士ら専門家とのネットワークを活かして最適な方法をご提案していきます。

不動産登記

不動産の登記手続きは日常的なことではありません。家を建てるのが大工さんの専門分野であるように不動産登記手続は司法書士の専門分野です。各種手続きをスムーズに行います。

成年後見業務

私たちは成年後見業務を通じて、すべての方が安心して暮らせるお手伝いをします。
ご本人様と長いお付き合いになる成年後見は、安定感のある当法人にぜひお任せください。

裁判・その他業務

日常生活を取り巻く様々なトラブルを迅速に解決し、そして新たなトラブルを未然に予防するため、私たちは「最善の答え」をご提案いたします。
また、外国人の方の帰化申請手続きも司法書士がお手伝いできる仕事の1つです。

費用一覧

KOBE司法書士法人の業務・サービスをご利用いただいた際の費用一覧です。

このページのトップへ

Copyright © KOBE司法書士法人 All Right Reserved.